迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月火ちゃんは? 偽物語 9
Category: 物語シリーズ  
8 月火 op サブタイトルに名前があるのに、登場は OP のみ・・・

さて今回の話は、変態さん達の生態描写と云った所か・・・

9 神原 開脚 9 神原 開脚 裸 9 本 基本 全裸で過ごすエロい変態の後輩と・・・
9 火憐 しゃがみオンブしようと 9 火憐 6 9 火憐 肩車 笑う 兄ちゃん大好きな ドMの妹・・・
9 神原 火憐 この二人を引き合わせてしまって、いいのか?
9 神原 照れる 9 火憐 照れる 褒められてもいないのに、照れる二人・・・
最強コンビに なりそうな・・・

9 暦 にへっ しかし このヒトも十分に変態である。
9 まよい あら 八九寺を見つけるや、迷わずダッシュ(一応 心の中で色々と理屈をこねていたが・・・)
9 忍 じーっ 但し忍に邪魔をされたので、セクハラアタックは不発だった。
これは、忍の嫉妬だろーな・・・

9 まよい 暦 1 9 まよい 暦の手 9 暦 まよいの胸に 9 まよい 暦の手の中 9 まよい 目隠しされる
隙あらば毒牙にかけようとしている。
このヒトが一番 危ないんじゃないのか?

9 暦 切断 9 暦 梅図 火憐ちゃんに取って貰った方が良いのかも?

9 陰縫 1 9 余接 決め顔 ここで新キャラが登場した。
あと3話しかないが・・・収まるのか?
化物語の時みたいに、残り何話かはウェブ配信にするのかね?

9 余接 1 「決め顔で そう言った」 決め顔になっていないけど・・・
このヒトの喋り方を聞いていたら 何故か『禁書』の妹達を思い出したと、ミサカは思案しながら語ってみる・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
