迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ロリと男の娘 ラグランジェ 8
Category: アニメ  
8 会長 メイド 8 メイド 叫ぶ メイドに・・・www
声を出すまで判らなかった、そうか、そーゆう趣味に開眼したのか・・・
8 会長 っつーか、このヒトの趣味になるのか・・・
どーもアレイさんを脱走させたのは、このヒトの手引きみたいだな。
それにしても、男にメイドの恰好をさせて侍らすとは・・・

8 会長 電話 名はアステリア、ノウムンドゥス財団の会長代理。
電話一本で合衆国大統領を動かす権限を持つ。
かなりキツイ性格っぽいが・・・
8 ラン ワン 赤面 ランの“ワン”、本人は地球風の挨拶だと思っていたらしいが、実はアステリアの嘘だった事が判った。
イジワルと云うか・・・Sだな。

8 まどか 胸を触られる 8 まどか 何を まどかの胸を触ったり・・・
8 まどか 触られる 会長 8 まどか ひゃあっ 8 まどか 何するんですか 会長 尻を触ったり・・・
なんつーガキやと思ったもんだ。

8 会長 断る 実はもっと歳をとっているとか、中身は おっさんなんだろうかと想像したが、そうではないらしい。

8 会長 ヴィラジュリオ どうも裏でヴィラジュリオと交渉していたらしい。
かなりの政治力があると見られる。
結構 謎のある人物みたいだ。

8 エンドカード エンドカードにも登場。

今回で ウォクスの“鬼の伝説”や、ラン達が2万年前に地球を離れた者達の末裔(つまり同じ人類)だと云う事が判った。

スペースオペラ的展開を見せつつあるラグランジェ、でも予告を見る限り日常回が続くような・・・

もしかして 2クールやるのか?
自分は知らないのだが、そーなって欲しい様な・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

8 ムギナミ 8 三人 ムギナミも完全に馴染んでいる、良かった、良かった。
8 ラン ムギナミ ロックアウト しかし、これは・・・労働争議か?


