迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


狂宴の終幕 BLOOD-C Blue ray 6
Category: BLOOD-C  
規制解除 6 ジャケット さあ遂に出た、狂気の最終回の入った第6巻だ。
ええ、勿論 規制解除されていましたよ。
よくも発売できたものだ・・・と思ったのだが、いざ観てみると そんなに衝撃を受けなかった。
TV で規制されていたヤツを視た時の方が衝撃的だったな、何でだろ?

覚悟していたからか?
それとも慣れか・・・人間は刺激を受け続けると、適応してしまうからな・・・うーむ・・・・・・

さて、それでは規制解除された画像を載せてみますか。
グロ耐性の無い人はリターン推奨。

寄生解除 6 きゅうべえ ナゲット チキンナゲット・・・
規制解除 6 女 串刺し 串刺し・・・
規制解除 6 筒鳥 筒鳥の亡骸、唯芳に首を喰いちぎられている。
乳首が見えるが、それが何だと云った感じだ。
規制解除 6 小夜 顔面 3 規制解除 6 小夜 顔面 4 規制解除 6 小夜 顔面 規制解除 6 小夜 顔面 2 小夜の顔面が撃ち抜かれる連続画像、これは関西では規制無しで流された筈だ。
自分の地域では規制されていた。

さて そのままで観ても別に衝撃も無かったと書いたのだが、一つだけ トンデモナイものがある。
こいつは 結構グロ耐性があっても、「うええっ」 となる。

これだ!

規制解除 6 ねね 裂かれる 双子の片割れが股裂きを喰らうシーンだ。
内蔵は飛び出すわ、左足に・・・胴体の一部が くっついて・・・流石にこれは・・・・・・

何故ここまでグロくしたのだろうか?
何が彼等(監督やスタッフ)を駆り立てたのだろうか?

彼等の心中を覗いてみたいものだ、何か よっぽど嫌な事でもあったのだろうか?

創作に於ける人の心理とは何か・・・考え続ける今日この頃だ。

6月には映画が公開される、更に物凄い事になっているのだろうか?

色々と心配だ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
このブログは BLOOD-C で保っているのか?
アクセスが多いのは、いつも BLOOD-C 関係・・・

アップすると、アクセス数が跳ね上る・・・小夜ちゃんに頭が上がらんな。

BL00D-C.jpg


