迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


彼等は一子相伝の・・・? 偽物語 7
Category: 物語シリーズ  
7 火憐 構え 7 暦 戦闘前 こいつらの戦闘スキル、半端ねェ!
阿良々木君は半分 吸血鬼だから良しとして、火憐はフツーの人間だろう?
いくら格闘技をやっているとは言え、何だ この戦闘力?

7 火憐 右ストレート 7 火憐 正拳突き 正拳突き!
7 火可憐 カポエラ カポエラ?
7 暦 クロスガード 7 火憐 足払い 上体に意識を集中させるや すかさず足払い、見事なコンビネーション!
7 火憐 フランケンシュタイナー 7 暦 足を掴む フランケンシュタイナーか!
7 火憐 突進 「ほあああーっ!」
7 暦 ケンシロウ 「あたぁっ!」
北○・・・
7 暦 陥没 おい、めり込んでいるぞ! フツー死ぬぞ!
7 ジャンクション 破壊 彼等の戦闘レベルは超絶を極め、高速のジャンクションは破壊されてしまっている。 ドラゴンボールか?
修理代、高くつきそうだな・・・

驚異の戦闘回でした、しかし・・・

7 暦 火憐 抱擁 7 ひたぎ 暦 抱擁回でもありました、そして・・・

7 火憐 月火 抱擁 真 やはりエロい・・・しかし、この二人って・・・・・・

7 エンドカード 『かれんビー』 は今回で決着、さて次回から どうなるか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


