迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


偽物語 2
Category: 物語シリーズ  
2 撫子 仰向け 「暦お兄ちゃん、脱ぐしかないんだよ」
2 撫子 左肩 はだける 2 撫子 足を組む 2 撫子 膝を立て仰向け 2 撫子 寝てこちらを見る 2 撫子 伏し目
嗚呼、誘っている・・・阿良々木君、応えてあげた方が紳士なのでは?
いや、いかん、いかん!
2 撫子 変態に 2 撫子 変態と思 2 撫子 変態と思われる 2 撫子 変態と
「変態だと思われちゃう!」
母親が急に帰って来て撫子の計画は頓挫、阿良々木君の貞操は守られた。
守られなかった方が良かったのでは・・・などと言っては いけない。

しかし積極的になったな、千石撫子! 良い事だ。

2 駿河 お覚悟 「阿良々木先輩、お覚悟!」 神原駿河がタックルする。
2 駿河 暦 抑える 「コラ暴れなるな、パンツが脱がせ難いだろうが!」
2 暦 抑えられる 僕は これから何時 如何なるテンションの時に八九寺を見かけたとしても、出会い頭のセクハラ行為には及ぶまいと・・・そう誓ったのだった。
阿良々木君は自分のセクハラ行為を反省していた・・・

因果応報・・・セクハラは いけません、と云う教訓なのだが、これって そんなに不幸な事ではないのでは?

2 駿河 全裸 うつ伏せ 全景 2 駿河 全裸 横向き 上方より エロが加速した第2話でした。

2 火憐 じゃっ 大きい方の妹、火憐 登場!
月火ともども、怪異に巻き込まれるのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


