迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


2012 冬季アニメ 感想集
Category: アニメ  
自分の地方は放送スケジュールが遅れている事が多いので、全部 始まっていないが 幾つかは観た。
簡単に感想などを・・・

輪廻 まどか イラスト 『輪廻のラグランジェ』
千葉県の鴨川を舞台にしたロボットアニメだ。
最初に観た時、『トップをねらえ!』 を思い出した。
多分 主人公のせいだろう。
輪廻 まどか 輪廻 まどか やる 主人公の亰乃まどか、完璧な元気少女だ。
余りに完璧なので、イヤミがない。
良く見ると 『トップ・・・』 とは全然 違うな・・・・・・
輪廻 まどか シャワー 輪廻 まどか 姉 適度にエロい、でも下品じゃない。
輪廻 オービット 輪廻 オービット 出撃 輪廻 オービット バックドロップ このロボット、日産自動車のグローバルデザイン本部と云う部署のデザイナーの おこしたものなのだそうだ。
その人は女性なんだそうだ。
成程、未来カーっぽい様な、女性的な繊細さがある様な・・・・・・

BRAVE10.jpg 『BRAVE10』
これは、真田十勇士なんだろうな?
戦女さん達が萌えそうなイケメン侍+忍び が勢ぞろいしている。
BRAVE 才蔵 霧隠才歳、このヒトが主人公みたいだ。
型破り系の熱血ヒーローと云ったトコか?
BRAVE 幸村 このヒトが真田幸村、『BASARA』 とは全然 違う感じ・・・当然か?
BRAVE イザナミ 2 ヒロインのイザナミ、不幸を背負いながらも元気に振る舞っている。
ちょっと天然が入っている。
2BRAVE イザナミ 鎖  BRAVE イザナミ 鎖 これだけ見ると誤解を招きそうだが、“こーゆう分野”の作品ではない。

アクエリオン 合体 アクエリオン 『アクエリオン EVOL 』
合体ロボットものだ、前作の 「気持ちイイーっ!」 は有名。
アクエリオン 主人公 アクエリオン 女 アクエリオン 合体 女 アンエリオン 合体 女 二
今回も合体時に絶頂を迎える。
しかし合体の度に こーなってると、身体が保たんだろう・・・若いから いいか?
アクエリオン 不動 不動指令だと思われる、前作に登場していた人だ。
よって今作は前作と繋がりが あるかと思うのだが、どうなのだろう?

パパ カバー
『パパの言う事を聞きなさい』 姉夫婦が旅行で不在の為、その間 夫婦の子供達(姪達)の面倒を見る大学生の話。
パパ 着替え パパ その初日、姪の着替えシーンに遭遇し 悲鳴を上げられてしまう。
エロゲなら ここから・・・だが、この話は そんな事は無いと思う。
パパ 姪 ニ パパ 姪 他の姪達、右の娘は ちょっとアリアみたいだ。
パパ よよよ ところでこの話、前半は大学の路上研究会関係の やり取りをやっていたが、このシーン 見覚えがある。
原作(ラノベ)は読んだ事はないのだが、何処かで漫画を読んだ記憶があるのだ。
漫画化されていた、と云う事なのだろうか?
どの雑誌だったのか、思い出せない・・・記憶違いではないと思うのだが・・・

パパ よよよ 2 パパ よよよ 3 パパ よよよ 胸 パパ よよよ アップ よよよの人
ひたすら巨乳である。 こーゆうヒトが好きなら、姪達に手を出す心配はない。


