迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ベン・トー
Category: アニメ  
イラスト
半額弁当を巡る狼達の果てなき闘争を描いたアニメ、世間では最終回を迎えた。
オールキャラ 実は自分は第7話までしか観ていない。
地上波で放送する時、最初に録画を忘れてしまったので、視聴を諦めていたのだ。
BD か DVD が発売されたら観ようかなと思っていたのだが、 BS アニマックスで放送が始まったので、そっちで観はじめた。
だから一か月くらい遅れている。
今のところ第7話まで放送している。

それにしても、このアニメ・・・

無法地帯だ・・・最初の印象である。

半額弁当を巡って毎回バトルを展開している、しかも そのバトルってのが・・・

バトル 三 バトル ニ バトル 五 バトル バトル 四
乱闘だな・・・

フツー、警察沙汰だよな?
暴力事件だし、店や他の客にも迷惑になる。 営業妨害にもなる。
でも、何故か皆 黙認している。 誰も通報していないみたいだ。
店側も黙認しているみたいな・・・

などと云う ツッコミは厳禁である、こんな事を言い出したら このアニメは楽しめない。
こーゆうモンなのだ!

半額神 半額神と呼ばれる店の人、彼等の半額シールの貼り終わりがバトルのスタートの合図となる。
半額弁当を巡る戦いには一定のルールがあるらしい。
それを守り、誇りを持って戦うのが、『狼』と呼ばれる者達だ。

主人公 狼 主人公・佐藤洋(真ん中の人)、ひたすら情けないヤツかと思ったが、結構 骨のあるヤツだった。
魔女 槍水 仙、氷結の魔女の二つ名を持つ狼・・・洋の憧れの先輩。
ハーフプライサー同好会と云うものを開いており、洋と白粉を引き込む(半ば強制?)。
最初に見た時、綾波に似てンなーと思った。
性格は全く違ってアグレッシブだが、ぶっきらぼうな感じがする所は似ているかな?
麗人 著我あやめ、湖の麗人の二つ名を持つ。洋の いとこらしい、母親がイタリア人のハーフ。
金髪で巨乳、どうやら洋が好きみたいだ。
白粉 白粉 花、洋と一緒に行動する事が多い。
BL 好きの残念な娘だ、洋をモデルとした小説を執筆している。
委員長 二 白梅 梅、洋のクラスの委員長。
花に異様に執着しており、一緒にいる事の多い洋を目の敵にしている。
彼女の洋に対するプレイ・・・じゃなくて、折檻は“ある種の人々”の興奮を誘っているみたいだ。
松ちゃん 松ちゃん 水着 松ちゃんと呼ばれる半額神、元・狼。
狼からスーパーに就職できるンだな・・・
茶髪 狼たち 狼たち 西区の狼達、ライバルだが仲間でもある。
強敵と書いて、“とも”と呼ぶ仲かな?
茶髪 そのうちの一人、茶髪と云う二つ名の女
茶髪 二 茶髪 三 巨乳なのは良く判るが、何故か顔が顕わにされない。
何か意味があるのか?
第8話 以降で顔が判るシーンは あるのかな?

自分的にはこの辺が一番の注目である。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
寝ながら食う 一番のお気に入りのシーン
気絶する前に、何が何でも食い切ろうと云う執念・・・見習う ところが多い。

