迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


連邦の軍人とは・・・ それはそれとして、ユリンちゃんは良いかな ガンダムAGE 11
Category: ガンダム  
トレ十一話 ウルフ 筋 十一話 オペ 何か良い感じの二人
十一話 あの二人 「こりゃダメだ」 諦めるのは早い・・・事もないかな(泣)。

ところでウルフが筋トレをやっている場所だが、重力ブロックだよね?

十一話 フリット 赤 十一話 ユリン 赤 十一話 ユリン フリット 遊ぶ 良い感じの二人
十一話 エミリー 黄昏 諦めるのは早い!
十一話 予告 ユリンに降りかかる暗雲の予感・・・
「君は僕の仲間だよ」 とか言って拉致るのかな?
フリットとは、結局 引き裂かれるのだろうか?

十一話 グルーデック 逮捕 で・・・だ、この話でグルーデックを逮捕しに連邦の軍人がやって来るのだが・・・
十一話 軍人 二 コイツら 無能も甚だしい。
グルーデックを逮捕したは良いが、他の者達は放置して去っている。
十一話 ガンダム 薙ぎ払う で、結局 ガンダムで奪還される。
何故 フリット達も拘束しなかった? 彼等もグルーデックと行動を共にしている、反乱の共謀者と見なすのは当然だ。 それを華麗にスルーしている、理解できない。 迂闊どころの騒ぎではないぞ!
軍人としての行動の基本が まるで なっていない!
やはり、「連邦軍は腐っている」

十一話 軍人 三 グルーデック達が逃げて行った後、味方の艦隊に連絡して宇宙で迎え討つ様な事を言っていた(この前にグルーデックは全ての通信機を出すように命令していたが、隠し持っていたみたいだ。 これはグルーデックのミス)。
しかし・・・だ、彼等は何日も前からディーヴァを見張っていた筈だ。
ならば、逮捕と同時にディーヴァの制圧に掛かるべきではなかったのか?
彼等は制圧を行っていない。

勿論ディーヴァの警備状況は判らない(描写が無かったので)、物凄く厳しかったので諦めていたのかもしれない。
また彼等が入港していたコロニーは中立地帯だったので、大っぴらな行動(武力行使を伴う)が許されなかったのかもしれない。
しかしコロニー内に MS を持ち込み、使用している。
今更 気にするのか?

このコロニーの政府の力が どれ程のものなのかは判らないので、判断はつかないが・・・
何とも妙な行動に思えたもンだ。

十一話 軍人 ところで この おっさん、予告で見た時、最初 ファーデーンに居た頭身の おかしな おっさんと間違えた、ちょっと似ている。
ううむ、そう言えば頭身はマトモだったな・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
十一話 グルーデック ボート上 「連邦は UE の正体を隠蔽している」 またまた興味深い事を言っていた。
この戦争(そもそも“戦争”なのか?)自体、隠された陰謀が あるような・・・

スポンサーサイト


