迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話
Category: 鉄血のオルフェンズ  
4 三日月 クーデリアの手を取る
日常回です。何故か三日月とクーデリアにフラグが立っています?

4 クーデリア 手を取られて 恥ずかしい
クーデリアさん、まんざらでもない?

4 クーデリア トウモロコシを引っ張る 赤面
ああん、三日月ィ!
この画像だけ見るとエロいです。

4 三日月 警戒の目
大事なお客さんだし、ケガでもされたら困るしね。
……と考えてたかどうかは知らないが、このヒト、別に感情が壊れているわけではなく、ちゃんと優しさも見せられるみたいだ。
今回クーデリアを農場に誘ったんだが、難しいことを考えすぎてしんどそうになっていた彼女をリラックスさせる為だったようだ。彼としてはちょっとした配慮なんだ(だと思う)が、これが思わぬフラグに繋がるのかも?

4 アトラ アップ
三日月、アタシを捨てるの?
ウカウカしてられんぞ、アトラ!
大丈夫じゃないかな? 分からんけど。三日月とクーデリアは恋愛関係にはならないんじゃないかな? この物語で、その中での2人の立ち位置からして、例え本人たちにその気が出てきても許されないような気がする。

4 ファリド これをどうぞ
4 妹たち わあー
早速お菓子で幼女2人を籠絡するイケメン、何気にプレゼント風。これ、ホントは婚約者(親友の妹=9歳!)に渡すものだったんじゃないか? うん、婚約者(9歳!)より若い(と思う)し、彼としては嬉しいのかもしれないW

4 ファリド アップ 火星にて
何気にライバル(になると思う)2人が出合った4話、ファリドは阿頼耶識システムの事に逸早く気づいている。親友を襲った時の三日月の様子(これもイッてましたな)といい、パンチを避けた体裁きといい、彼が只者でない事に気づいたのだろう。
次回辺りから宇宙に舞台が移るようだが、そのうちモビルスーツでの戦闘に入るのだろう。敵のパイロットが三日月だという事にいつ気づくのだろうか?
今までのガンダムだと敵同士仲良く通信したりするが(しかも戦闘中に!)、この世界では合わないだろうな。ニュータイプ的なテレパシーみたいなものもないだろうし。
モビルスーツの動き方なんかで、三日月を思い浮かべるって程度かな?
さて、宇宙に行っちまうとこの泥臭い世界ともお別れになるような気がするが、いや、そんなのはオルフェンズには似合わない!
宇宙でも思い切り炎に咽んでほしい!



Continue


テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ    ジャンル : アニメ・コミック


