迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話
Category: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  
7 こすり エンディング
お、今週は大人しいな……なんて思ってしまうW
先週までが酷過ぎたもんで、今週が大人しめに思えたんだ。実際は十分に酷いw

7 アンナ 植え込みの下より
このヒトはホント凄い。傑出して酷くなっていくw

7 アンナ 植え込みが出て来る 狸吉 逃げる
何コレ? ヘビかよw もう人間じゃねぇ、妖怪の領域に踏み込んでいるwww
獣の槍に狙われるぞ!

7 アンナ 筋肉バスター
キン肉バスター! あの星の王子様の必殺技を身につけていたアンナ、にしても嬉しそうだなー。
キラキラ輝いています。

7 アンナ 狸吉を担ぐ 狸吉
7 アンナ 狸吉の耳を舐める
ペロペロ、私ペロリスト。
耳が性感帯だって事は知らないと思うが、本能の赴くままに暴走するアンナは実にさり気なく、自然に巧みに狸吉を刺激する。
やはりこのヒトは痴女だ! 天性の逆レイパーだ!

7 アンナ 狸吉を食べたい
で、今度は狸吉くんの愛の何やらを食べるんだそうだ。
口でチャック開けたりしてさ、完璧カリスマ痴女(どっかで聞いた名ですな)じゃねーかw
このままいくと狸吉の松茸を食べちゃう事になるんだけど……、つまり釈由美子が八人をやるわけ?
愛の蜜が口内に溢れたら、どうなるんだろう? 普通は咽ると思うが……、生臭いし……
でも愛しの狸吉くんのものならとってもデリシャスなデザートのように感じるのかもしれない。
何書いてんだよ、俺w

7 チャック 留め金
狸吉の貞操はゴリ先輩のお蔭で守られる。くそっw
口から留め金を吐き出すアンナは結構男前だったりするw

7 ゴリ先輩 昼どうだ
7 ゴリ先輩 狸吉 昼
ゴリ先輩はアンナ避けの防波堤になっている。その為二人は毎日仲睦まじくw
はにかむゴリ先輩が可愛らしいのが何とも……w

7 綾女 引く 薔薇
だが、これが校内の腐女子に火を点けた!

7 綾女 BL本を
7 不破 BL本
奥間轟力本が地下でブーム、十種類できているんだそうだ。
うーむ、責めは狸吉、受けはゴリ先輩なのか……

7 早乙女 アンナをスケッチして
7 綾女 目キラキラ
このヒトたちが狸吉に黙って作ってばら撒いたようだが、綾女は本気でBLに嵌っているみたいだ。

7 絶対領域
7 進撃の尻
7 哺乳類
7 ベーコンレタス母の会
SOX以外にも下ネタテロ組織はあって会合が持たれたらしい。それで色んなエロ本が提供されたようだ。
その中の一つベーコンレタス母の会(一番下のヒト)から提供されたものがBL系だった。このヒトOPにもチラリと出ていたな。
三番目の子が気になるな。レギュラー化しそうな……

7 頂の白
そしてコレ、「頂の白」と名乗る「群れた(最初聞いた時、蒸れたという字を思い浮かべてしまったw)布地」なるテロ組織のリーダー。
彼らは下着を愛でるのを旨としているらしいが、その為に窃盗行為を大規模に行っている。彼らはSOXの支持を表明しているが、これはSOXの評判を地に落とす事になる。事態を理解した綾女は危機感を抱いた。
珍しくマジ?
コイツはOPに出ているがボスキャラなのかな?

7 こすり 狸吉にぶつかって 笑い
で、この娘の登場だ。これで主だったキャラは勢ぞろいかな。
この娘はOPの感じから綾女たちの仲間になると思われるが、少し怪しい。何か裏がありそうで、綾女じゃないが危険な感じがする。
名前は鬼頭鼓修理……、き○うをこすり……
何たる名前だw

7 アンナ父 善導課 職員 女
アンナと話す父親、後ろにいる善導課の女はOPで鼓修理と背中合わせでいた女だな。
うーむ、鼓修理は善導課の手先? スパイか?  いや、ちょっと違う感じがするな。

7 こすり 泣き笑い
腹の底が見えない娘だな。



Continue


テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック


