迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


艦隊これくしょん -艦これ- 最終回
Category: アニメ  
12 大井 ドロップキック
なにしてけつかるのよ!
最終回ですね。最終回はこれですね、これに尽きます!
このヒト、ドロップキックかまして投げ飛ばしています。凄ぇ……

12 大井
キラキラ輝いています。そうです、このヒトこそ主役なのです!
遂に全エピソード皆勤賞だったけど、スタッフに愛されてたんだろうか?
深海棲艦に格闘戦って、こんな事できるのこのヒトくらいだろう(愛しの北上さんを傷つけられてキレたからだろう)と思ったのだが、しかし!

12 長門 パンチ
12.png
12 長門 砲撃構え
このヒトもやってました。凄ぇ……
艦娘は格闘戦も必須スキルなのかもしれんな。

12 大和 複雑な顔
長門が登場した時の大和、何とも言えない複雑な表情を見せている。
何でだろう?
私の晴れ舞台を邪魔してくれて、ホント目障り……
などと考えていたり、いなかったり?

12 川内 夕立
12 来ました
12 任せなさい
12 くまー
12 僕も木太
12 愛宕
12 霧島 眼鏡とる
12 第六駆逐艦隊
12 睦月
長門は艦娘を大量に連れてきたんだが、鎮守府の防衛はいいのか?
睦月はお留守番のままだったけど。あと、ぜかましもお留守番だった?

12 飛行場姫
大集結した艦娘たちによるイジメ―もとい、集中攻撃で飛行場姫は撃滅された。何度やっても再生してしまってかなり苦労したけど、何とか倒せたのだ。

12 ラスト 髪飾り
で、一番最後に出て来たコレなんだが、如月の髪飾りとしか思えない。
轟沈したヲ級の跡に浮かんできたみたいだが……さて、これは何を意味するのかなー?
続編が作られるみたいだし、その時分かるだろう。
深海棲艦の正体を知った時、果たして艦娘たちはどうなるのか?
知って尚、戦い続けられるのか? やりようによっては極めてシリアスにもなり得るが、艦これには似合わないような……

12 吹雪 おかえりなさい
吹雪の成長を描いたこのアニメ、当初の頼りなさは影を潜め、この小さな駆逐艦は大きく羽ばたいた。歴史の力をも覆し、艦これ世界は太平洋戦争の歴史とは異なる世界線を歩むこととなる。それを実現した吹雪、その存在は艦これ世界で燦然と輝くだろう……などと書くのは大げさか?



Continue

スポンサーサイト

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。