迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fate/stay night UBW 第8話
Category: Fate/stay night  
8 士郎 腕が剣
身体は剣で出来ている。
冒頭の士郎の夢、前回士郎がアーチャーに斬られた時に流れたイメージと背景が酷似している。あれはアーチャーの記憶かとも思われたものだが、今回は明らかに士郎の夢の光景。
さて、何を意味するんでしょうね?

8 セイバー ふーん 道場
セイバーさん、ご機嫌斜めですw
士郎の太刀筋がアーチャーを真似したものと分かり、嫉妬したみたいです。
師匠の剣を無視して、と言うより、乙女心を無視しちゃいかんのです。ダメですな少年。

8 凛 廊下 腕組み こっちを見る
8 凛 赤面 士郎 俺生徒会室で
8 凛 アップ 照れて叫ぶ
せっかくお昼のお誘いしたのに、「俺は生徒会室で」って……
ここでもダメダメが発揮されています。
典型的なラブコメ主人公ですな。こーゆうニブイところも魅力なのかもしれません。

8 慎二 ニヤリ 事業中
今回、遂に慎二が仕掛けてくる。
いや、実にイヤラシイ感じが出てます。ワカメと言うより蛇頭っつーか……

8 ライダー 床上の魔術刻印に手を
8 慎二 ほくそ笑む ライダー
楽しそうですな。見守るライダーの心中は?
はぁ…… だったんでしょうな。このワカメ、結界張らせたりとか策を練っているように見えたが、実は何の考えナシだったみたいでね。

8 目玉
活動を始めた結界、目玉が気持ち悪いです。

8 桜 倒れている
生徒たちには確かに影響が出る。
桜も例外じゃない……いや?

8 士郎 凛 結界発動に
8 士郎 アップ セイバーを呼ぶ
夫婦コンビは直ちに出動するが、使い魔に行く手を阻まれる。士郎は令呪の使用を決断。
これで残り一つになるが、仕方がないだろう。

8 セイバー 召喚にて出現 2
8 セイバー 召喚にて出現
8 セイバー 召喚にて出現 アップ
8 セイバー 士郎 凛
救世主登場って感じです。色彩が鮮やかでしたな。
この直後、使い魔をあっという間に片づけてしまった。
サーヴァントの能力が人間とは次元の違うところを見せてくれた。使い魔の群れを一瞬にして蹴散らすさまは士郎たちを遙かに凌駕する戦闘力の証明だ。

8 セイバー 奥に使い魔
さてセイバーはサーヴァントは士郎たちのいる三階にいると言った。しかし凛は結界の魔力の発動は一階からだと言った。
慎二たちは二手に分かれた?
詳細は分からない。士郎たちも二手に分かれ、士郎と凛は一階へ、セイバーは三階でサーヴァントを相手にする事とするが……

8 ライダー セイバーの前に
三階に現れたのはライダーに偽装したキャスターだった。キャスターは直ぐに姿を消してしまう。
このキャスター、何をしに来たのか、ここでは不明。セイバーを狙っているとは思うが(自分のサーヴァントにしたい筈)。

8 慎二 躍る 手前 ライダー
8 慎二 何だお前
何故お前が動ける?
慎二とライダーは一階にずっといたようだ。三階の事は分かっていなかったんだな?
で、楽しそうに踊っていたんだが(慎二だけ、ライダーは呆れていたんだろう)、誰かが入ってきた。一瞬 士郎と凛かと思ったが、それは違う。
この反応の仕方が気になる。慎二のよく知っている奴が入ってきた?

8 ライダー 侵入者に攻撃
8 ライダー 壁にめり込む
8 ライダー アップ 壁にめり込む
律儀なライダーさんは侵入者を即座に攻撃しようとしたが、あえなく撃退。壁に減り込んでしまいました。
嗚呼、これで終わりか? 勿体ない、何て勿体ない事をするんだ?

8 ライダー 首が曲がる アップ
ぐきっ
何ともエグイ殺され方をしている。

8 ライダー アップ
この艶姿はもう見られないんだな。
全然活躍できなかったじゃないか!
この不満は映画で解消されるだろう……必ずや!

8 凛 慎二を問い詰める
8 慎二 そんな俺じゃない
ワカメは怯えています、トコトン怯えています。
凛の有りがたいご褒美……もとい! オシオキを受けてもまともに応えられなくなっています。
いったい誰が慎二たちを襲ってライダーを殺したのか?
キャスターか? しかし慎二の最初の反応からして何か違うような気がする。

8 士郎 桜を介抱
ふと思ったのだが、もしかして桜か?
元々桜の方が正統なマスターの資格があった筈だ。間桐の爺さんに蟲を植えつけられて魔術師にされた筈だし……
兄さん、勝手な事しないで!
ってな感じで制裁を加えに来たとか?

8 凛 ないない
屋上での士郎と凛の会話で、学校にマスターが四人いるだろうという事になっていた。
四人目がキャスターのマスターかと思ったが、さてどうなのか?
桜が四人目になるのか?




Continue

スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。