迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
魔法科高校の劣等生 第21話
Category: 魔法科高校の劣等生  
ラッキースケベ回?

21 レオ 小早川妹にタックルして覆いかぶさる
女生徒に圧し掛かるレオ、襲っているようにしか見えない。

21 小早川妹 手首にダーツを構える
いや、違うんだけどね。
この娘は先週出ていた大亜連合工作員の現地協力者。今回も登場していた。
うん、ダーツか……撃つ暇があったら逃げればよかったのに、と思ってしまった。

21 小早川妹 手で頭を押さえて 許さない
あの男のせいなのよ!
病んでいます、イッちゃってます。
この娘は九校戦、女子ミラージバットで墜落した選手を担当していたエンジニアの妹だった。その事故(ホントは事件)に彼女の姉は責任を感じてしまっている。それを達也の所為だと思い込んでいる。
CADに仕込まれたウィルスを達也ならば看破できた筈なのだが、見逃されている。彼女は見捨てられたのだと思い込んでいるのだ。
これは明らかに逆恨みで、みんなに諭されるのだが聞く耳を持たない。
ちょっと依怙地すぎるように思える。これはもしかしたら何らかの魔法で暗示でもかけられているのだろうか?以前 壬生がかけられたのと同じような感じでね。

21 趙先生 アップ
このヒトの仕業?

21 深雪 奥 達也 手前 ほのか 高等部
あまりにも理不尽なので達也の友人達はその娘の姉に連絡して説得してもらおうと提案したが、達也は放っておきましょうと言った。要らぬ心配をかけさせる必要はないとの事だ。
達也の優しさ?

21 深雪 睨んでいる
ムスッ
不機嫌そうですな。他の女を気遣うのが気に食わないのかな?
達也の意図ははっきりしない。彼にとって妹の幸せが第一なので、必ずしも娘の姉を気遣ったとは言い切れない。
眼中にないのか?或いは背後関係を知る為に泳がせたいのか?よく分らない。

21 エリカ 厳しい顔 ちょつと暇
21 レオ やや茫然とした顔 そうだ決め技はない
時間ある?
レオを誘うエリカ、何やら意味深……

21 エリカ シャワー 腕
21 エリカ シャワー うなじ
フンフフッフ、フ~ン♪
オイオイまさか?

21 レオ 背を向ける 手前 エリカ ヒップ
21 エリカ アップ うげっ 見られた
ガラッ げっ!

21 エリカ 胸元 バスタオルで隠す
21 レオ 恐る恐る 奥 エリカ 蹲っている
21 エリカ アップ このバカ
バカバカ、出てけぇっ!
お約束ですな。レオが直ぐに扉を閉めないところがいかにもです。

21 レオ アップ 頬に手形 紙を振り下ろす 
まあこれはエリカによる必殺技の伝授な訳であって、決してアレなお誘いではなかったのだ。
いかにもな展開はサービスなのでしょう。

21 エリカ 殺す気ある 手前 レオ
レオは歩兵としはかなり優秀らしく、潜在能力は服部や桐原を越えるらしい。
しかし決め手となる必殺技のようなものを持たず、それが伸び悩みの原因となっていた。

21 エリカ 薄羽蜻蛉、あたしが教えてあげる
教えてあげる、秘剣・薄羽蜻蛉
覚悟があるのなら、エリカが伝授すると言った。
覚悟とは?
前回の追跡者と言い、今回の女生徒と言い、魔法科高校を巡る諜報戦が彼らに危害を加え始めている。
友人達を守る為に、あるいは共に戦う為に、覚悟を決める必要があるとエリカは言う。
殺す覚悟だ。
覚悟があるのなら、殺す技を教えると言ったのだ。

21 レオ 布に術式を込める
レオは空かさず覚悟を見せた。
うぅむ、随分と簡単に言ってしまうものだ。
だって“殺す”んだぜ?殺人だぜ?一介の高校生が何でそんな事言えるんだよ?
なんて思ったが、彼らは魔法師。兵器として生み出されている。殺し殺されは当たり前のものとして教育されているのかもしれない。
彼らはかなりシビアな人生を歩んでいるのかもしれない。一見楽しくやっているみたいに見えるので忘れがちだが、ホントは過酷な境遇にあると言えるのかな?

21 エリカ 男の子だね
男の子だね 変な意味はありません。
エリカは既に“殺せる”技を身につけているのだな……

21 幹比古 美月の胸をつかむ 顔
21 幹比古 美月の胸をつかむ 胸アップ 
21 幹比古 美月 モブ このぉ
リア充死ね!
なんて楽しくやってる彼らも実は過酷な境遇にあるのか……



Continue


テーマ : 魔法科高校の劣等生    ジャンル : アニメ・コミック