迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ガールズ & パンツァー 大団円
Category: アニメ  
0 ガル
残り二話が三ヶ月後だと云う恐るべき寸止めプレイをしてくれた悪女の様なアニメ(何だ、コレ?)、遂に結末を迎えた。
正に大団円、いや良かった、良かったwww
三ヶ月の禁欲生活も報われたと云うものだ、これで思い切りイケ…何を書いているwww

0 みほ2
0 まほ2
0 ダージリン
0 ロシア
0 生徒会チーム
0 ネコ耳
0 生徒会 そろって
0 西住母
0 バレー部チーム
0 そど子
0 うむむむむ
0 消す
0 おお
0 戦車 砲手
0 戦車 データ
最初は、ミリタリーに萌えキャラを出しただけのもので大したモンじゃないだろうと思っていた。
ところが、戦車の描写などが かなり迫力があって、知らず知らずに引き込まれるように見入ってしまった。

0 戦車隊
0 戦車 走行 アオリ
0 戦車 攻撃避ける
0 戦車 横滑り
0 戦車 傷つく
0 戦車 背後より 攻撃
0 戦車 入り込む
0 戦車 砲塔目線
0 戦車 敵の中に
0 戦車 通せんぼ 発砲
自分はミリヲタではないので良くは判らないのだが、この戦車の描写がヤケにリアルに思えた。
重厚さがあり、鉄の軋みや砲声の轟きが腹に響き、硝煙の香りが鼻に突く…マジでこんな感じがしたものだ。
萌えキャラを使いながら、ここまで燃えるとは思わなかった。
これは大ヒットだ、三ヶ月 待たされた甲斐があったと云うものだ。

0 戦車 乗り上げる 画面
ところで このシーンだが、元ネタがあるらしいね。
0 戦車 乗り上げる 元ネタ これは何処の戦場であった事なのだろう?
こんな事、あるんだな…何が起きたのだろうか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Continue


テーマ : ガールズ&パンツァー    ジャンル : アニメ・コミック


