FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
堕ちていく・・・ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q
Category: アニメ  
0Q アスカ
さて観て来た。
多くの人が抱いたろう・・・「やってくれたな、庵野秀明!」

0Q  シンジ
「破」で これ以上無いかと言える程の高みに我々を引き上げてしれた爽快感は微塵もなかった。
赤黒い色彩に満ちた終末感漂う世界、世界の破壊者として拒絶される少年・・・
陰鬱でダークな雰囲気のままストーリーは進行し、しかし それを打ち破る何物も現れはしなかった。

0Q レイ
愛する人は何処に?
帰還を果たした少年は、只一人 隔てられた時の世界に立ち竦む。

0Q カヲル
「君と会う為に僕は生まれて来たんだよ」 優しげに語る始源の少年、彼もまた残酷な運命の中に消えて逝く・・・・・・
何もかも消えて逝く、失われて逝く・・・何故に世界は、斯くも少年を傷つけ苦しめるのか?
これが運命か、では“運命”とは?

ひたすら突き落とされてしまった時間だった、しかし・・・・・・
俺は否定しないよ、ハッピーエンドが全てだとは思っていないから。

0Q 二号機

0Q 八号機

0Q マリ
マリは相変わらず唄ってましたな、前回ほどのインパクトはなかったけどね。
それにしても、「ゲンドウ君」 か・・・このヒトも謎ですな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Continue

スポンサーサイト



テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版    ジャンル : アニメ・コミック