迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トータル・イクリプス 第17話
Category: トータル・イクリプス  
2 ベータ戦闘集団 進撃 ※ この世界では、正体不明の異種生命体の侵攻を受け、人類は存亡の危機に晒されています。

なのに・・・

17 イーフェイ ユウヤにキスをしようとする 唯依 えっ ユウヤァ、早くゥ!

17 クリスカ 悩みをいう ユウヤ あなたの事を考えると、身体が火照って火照って・・・

17 唯依 ユウヤとの食事中 赤面 右下を見る ユウヤとお食事、ユウヤとお食事

平和だなあ・・・

17 イーフェイ 再見  17 クリスカ 横になっている 花瓶に花 17 唯依 ユウヤ こないだの話の続き 酒場 さて今回はユウヤハーレム参加女性陣の三者三様が描かれた。
結論から言うと、自分の気持ちに素直なのが一番いい(いや、逆効果かな?)と云う訳だ。

17 唯依 ユウヤ 食事中 元々 一番リードしていた筈の唯依だが、イマイチ進展しない。
唯依は自分の気持ちに気づいていると思うのだが、プライドなのか、素直じゃないのか、照れ屋さんすぎるのか、好きだと言いだせない。
ユウヤは どーしよーもなくニブイから自分から言いださないと!

17 クリスカ イーニァを見る眼困惑 クリスカは自分の気持ちの意味がまるで理解できない。
強化人間(多分)として育てられた為だろう、人間的感情自体 全く判らないらしい。

17 クリスカ ユウヤ それはプレッシャー ところがユウヤも何と言うか・・・それは任務のプレッシャーだろうとか言い出す始末、クリスカに変な納得をさせてしまう。
こーなるとニブイとか じゃなくて・・・もしかしてワザと? とか穿ちたくなる。
何れにせよ、クリスカはモヤモヤを解消できていない。

17 イーフェイ アンタ邪魔 ユウヤ 唯依(手前) 17 イーフェイ ドヤ顔 唯依(手前) 17 イーフェイ 滾るのよ 17 イーフェイ 手を合わせる ユウヤ 唯依 17 イーフェイ 手を合わせる わああっ
その点このヒトは実に素直だ、堂々と正妻宣言してしまっている。
誰が何と言おうと聞く耳持たず、自分に都合の良い方にしか考えない。
実にポジティブだ、人生に成功する為には こんなポジティブさが必要なのかもしれない(周りは恐ろしく迷惑なのだが)。
しかし、中国人として どーなん?
やっぱ この世界では反日教育は してなかったのだろうか?

17 唯依 ユウヤとクリスカを見ている 木陰から好きな男の“雄姿”を見つめる唯依・・・
今回 作画が乱れまくっていたが、その乱れがプラスに働いた稀有なシーンである。

あの、それで・・・ BETA さんは?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Continue

スポンサーサイト

テーマ : トータル・イクリプス    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。