迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じょしらく 最終回
Category: じょしらく  
一期一会の本質とは?

13 子供 一回でいいよ 一回で十分だよ


13 ウザンヌ 登場 なんて事を知らしめる為だったのか・・・ここに来て新キャラ登場!
その名は、ウザンヌ!

13 みんな うぜえ ウゼえ・・・
名前通りのキャラだった。 しかし このネーミング、ちと古い様な・・・・・

13 ウザンヌ いえいえ マリー うわーっ キグ 困っている 異様なテンションで みんなを ウザがらせる。

13 ウザンヌ CV CV = 新●●子って・・・はっきりと名前 出すのを躊躇うのか?
でも ED では しっかりと名前が出ていたが・・・

13 ウザンヌ OP 13 ウザンヌ OP 2 13 ウザンヌ OP 3 ウザいんだけど、このヒトの OP は観たい様な気もする。
円盤に収録されるかもしれんな。

13 ウザンヌ ワールドカップ 13 ウザンヌ 映画 13 ウザンヌ アニメ化 13 ウザンヌ 両さん ルパン ヤマト 一回で十分ネタを色々と並べる・・・と云うか、実写化して崩壊した作品も挙げていたが、大丈夫か?

13 ウザンヌ オーラ マリー ククル このヒトの目的は実は・・・妙に迫力のあるオーラを出していた。

13 ウザンヌ キグ キャラ被り 13 ウザンヌ ガンキョウ キャラ被り 目的はキャラ被り・・・と云うか潰し。
これがサブタイトルの意味。
ガンキョウだが、メガネを掛けただけでは被った事にはならないぞ。
しかし喋り方まで似せていたから、被った事になるか・・・結構 似せていた。

13 ウザンヌ マスクの集団に連れ去られる 最後は増殖した覆面の集団に連れ去られる。
物量作戦だな。

13 ウザンヌ これっきりかと思ったが、Bパートで地下アイドルとして出ていたし、ED でも一瞬 出現した。
二期 があったら、レギュラー化か?

13 みんな アキバ改札口 Bパート、アキバの駅もトラップだらけなんだな。

13 みんな アキバでCMソング 家電量販店の CMソングを歌っていたのだが、実は自分には殆ど判らなかった。
耳に残ると言っていたが、自分は例外みたいだ。

13 みんな 電車 13 みんな 声優カフェ 声優カフェなんてのも あるのか・・・
色んなフェチに対応しているな。 アキバ、恐るべし!

13 ガンキョウ 作画崩壊 13 ガンキョウ 作画崩壊 キグ Cパート、最後に来てガンキョウが光っていた。
このアニメ、今まで弄られるのはマリーさんが大半だったのだが、“卒業”の時といい このガンキョウもイイ味を出している。
もっとガンキョウを弄って欲しかった様な気もする。
二期が あったら頼んます、スタッフの皆さん。
にしても、この作画崩壊・・・クレヨンしんちゃん みたいだなwww

13 ガンキョウ ヌード 13 ガンキョウ ヌード 洗面器 13 ガンキョウ ヌード みんなが見ている 脱ぎました、第一話のマリーさんを彷彿させる。
でもマリーさんより明らかに胸が大きい・・・マリーさんの心中や如何に?

13 ガンキョウ ヌード キグ 迫る 13 ガンキョウ ヌード 婦人会 秘部の金物を供出しなさいと、婦人会が迫る。
何時の時代の話だ?
オスプレイに使うとか・・・アレは洗面器の金属も素材にできるのか?

13 外ではきな臭い事に 13 みんな 外を見る 外ではキナ臭い事に・・・
確かに昨今の周辺情勢はキナ臭い。
このアニメは色々とパロったり茶化したりして不謹慎とも受け取れるが、社会情勢を意識させる効果もある。
こーゆう娯楽を より楽しむには、世界の事を知る必要があるのだ。
などと思ったりwww

13 ガンキョウ 男装 13 ガンキョウ 男装 みんな 惚れ惚れ 13 マリーさんの頭 みんな 男装のガンキョウに みんなトキメいていたが、マリーさんだけは嫉妬していた。
女装男子の矜持が傷つけられたのか?
しかし男装の麗人と女装男子は別カテゴリーだと思うのだが・・・

13 マリー 空に みんな 男でもなく女でもなく、マリーさんはマリーさん・・・秀吉か?

13 マリー 高座に向けて歩く 13 マリー 落語 高座にて 最後はマリーさんの落語で締めていた。
このアニメが落語アニメだと云う事を、ここに来て確認させてくれたwww

13 マリー アイキャッチ さて、全体を通してマリーさんの弄られ具合が際立っていた 「じょしらく」 だったのだが、主人公はテトラだとか?
ずっとマリーさんだと思っていたよ。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Continue

スポンサーサイト

テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。