FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
じょしらく 第7話
Category: じょしらく  
7 みんな 吉野家へ 今回も色々とパロディが多かったみたいだが、判らんものが多かった。
こいつは、サザエさんだな。

7 電気が走る 2 7 電気が走る 3 7 電気が走る 1 これは何?
特殊な・・・

7 テトラ 化け物 後ろのヒト達ね・・・うーむ、判る様な、判らん様な・・・

7 電気は大切に 「電気は大切にね、ビリビリッ」 じゃねーな・・・

7 ローゼン閣下 ローゼン閣下か・・・
このヒトが登場するのは、もう このアニメだけって感じだ。

7 マリー ヘッドと呼ばれて喜ぶ 今回もマリーさんは弄られていた。

7 マリーさん宜しくお願いします 7 マリー ふふんふんっ ヘッドと呼ばれて嬉しそう。
みんなに おちょくられているだけなのに(愛されていると言うべきか)・・・

7 マリー 漢字で喋る ヤンキーと言えばマリーさんと云うイメージも定着しつつあるのかな?
にしても この漢字、スタッフも頑張ったな(拍手)。

7 マリーさんの昔話 因みに昔話の時に、さり気なく “女装男子”と呼ばれていたんだが、突っ込まなかったな。

7 マリー 引き籠り 7 マリー アイキャッチ Aパートの最後では引き籠ってしまいました。
箱入り娘の行き着く果てですwww

7 ククル にんべんに尻 そう言えば脱がなかったな、と思ったが 尻ネタは ありました。
にんべん に尻って・・・WWW

7 ククル この人達、目標しか見えない 今回ククルが一番 常識人っぽい所を見せていた。
「このヒト達、目標以外は目に入らない人達なの?」 電気が無駄に使われているのではないかと、楽屋を色々と調べた時の反応だ。

7 みんな 床下に力士 床下に力士
確かに電気は使われていない(湿気は使われていると云うか、満ちている)・・・だからって問題ナシなの?

7 みんな 壁に護符 壁に護符
霊気が使われているぞ!

7 みんな 天井裏にネズミ 天井裏にネズミ
電気じゃなくて、殺気が溢れている・・・確かに命に係わりそうなのに・・・・・・

7 キグ ロボット 横 7 キグ ロボット ククル 実は大量に電気を消費していたのは、キグのロボットだった。
「なーんだ」 って感じで みんな納得したのだが、おい ここで終わっちゃダメだろ?
突っ込むのはククルだけだった。
しかし このロボット、レーザーみたいなものを使っていたのだが、凄い技術だぞ!
いったい誰が造ったのだ?

7 キグ 睡眠 キグちゃんは ずっと自宅で寝ていたんだそうだ。
電気羊の夢を見ていたんだそうな、つまり・・・
製作者は、タイロン・コーポレーションと云う訳だな?

「二つで十分ですよ」 最後にブレードランナー(原作は 「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」 フィリップ・K・ディック著)を持ってくるなんて、嬉しいね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Continue

スポンサーサイト



テーマ : じょしらく    ジャンル : アニメ・コミック