迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨルムンガンド 第一期、終わり
Category: アニメ  
12 二期 二期の放送が決定した。
当然やって貰わないと困る。
第一話で打ち上げていたロケットが何だったのか判らないし(原作を知っている人は判る)・・・
12 ブックマン ブックマン、最後の最後でいきなり登場した。
R12  アールと密会している、二期への引きか・・・

この辺が次のストーリーに どう繋がるのか?

12 バルメ チェン バトル 12 ドミニク 銃 最終二話は、バルメの復讐の決着と、ドミニク一派の襲撃が同時進行した。
12 チェン 12 バルメ 突撃 バルメ vs チェン、究極の銃剣格闘のバトルシーンが描かれると思ったら、思いっきり端折られていた。
ちょっと肩すかしを喰らったような・・・
12 カレン シャワー でもカレンさんのシャワーシーンが見られたから良いか?
しかし このシーン、連続していたもので、バルメと間違えてしまった。
この後、チェンの亡骸の前に泣き伏すカレンが印象的だった。
本当に慕っていたんだな。

12 カレン もう 12 カレン もう嫌だ、こんな世界 「もう嫌だ、こんな世界!」 チェンの敵にとバルメを撃った時のカレンの叫びだ。
彼等のやってきた事は、殺し合いだ。
そんな世界に生きてきた、その嘆きの叫びか・・・

12 バルメ ヨナを庇う 12 ココ ヨナ ベッド でもバルメは死ななかったんだな。
確かカレンは九発くらい撃っていた筈だが、当たったのは二発だけだったらしい。
12 カレン バルメ達に発砲 プロとしては、お粗末に過ぎやしないか?
でも慕っていた師匠の死に心が乱れまくっていたのかもしれない。
因みに このヒトも、ヨナに撃たれたのだが、死ななかったらしい。
12 ヨナ カレンを撃つ ヨナ坊、生死は ちゃんと確認しよう・・・と言いたいが、ワザと殺さなかったのかもしれない。
カレンの泣き叫ぶ姿を見て、殺したくなくなった・・・などと考えるのは穿ちすぎか?
12 ヨナ 走れバルメ 今回、ヨナはナイスフォローだったな、「走れ、バルメ!」 なんて なかなかに盛り上がった。

12 ウゴ グレゴワール 壁を突き破る ココ 12 ウゴ 銃 ドミニク一派の襲撃はアッサリと撃退されている。
ウゴが何気に活躍していた。
12 ココ リリアーヌをドアで突き倒す 「ほああ~っ」 ドアをぶつけて倒しただけなのだが・・・
12 リリアーヌ 捕まる 2 捕まったリリアーヌ達
何故か大人達が、寄ってたかって幼女を虐めているようにしか見えない。

で、このドミニク一派は達人ぽく見えたのだが、何とも情けなかった。 アッサリ過ぎたんだ。
おまけに簡単に依頼人の正体を吐いている、殺し屋の風上にも置けないな。
結局 何だったのだろう?
その依頼人ってのが、結構 重要な役回りなのかな?
ドミニク一派は前座扱いか? イイ味 出していたんだが、もう出てこないのかな?

11 リリアーヌ カミソリ 「出してよー、ウシシ」

この辺も二期の楽しみだ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue

スポンサーサイト

テーマ : ヨルムンガンド    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。