迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Fate/Zero 第十七話 第八の契約
Category: Fate/Zero  
17 アーチャー 笑い 綺礼 「殺っちゃう、殺っちゃう?」 「ウフフ」

17 アーチャー 笑い 3 17 綺礼 ほくそ笑む 愉悦を介して結ばれるこの二人、遂に・・・

17 綺礼 凶悪な笑い 17 時臣 驚愕 綺礼 17 綺礼 刺す 17 時臣 綺礼 刺殺 17 綺礼 殺した後 17 時臣 骸 17 時臣 死に顔 本当に殺してしまった・・・綺礼の嬉しそうな顔もアレだが、時臣の顔芸も何とも言えんな。
「ブルータス、お前もか!」 こんなカンジ?

17 アーチャー 笑い 時臣の死の後 17 アーチャー 綺礼 契約 17 綺礼 アーチャー 契約 17 綺礼 契約 笑い 17 綺礼 契約
相思相愛だった この二人、ようやく結ばれた・・・良かったですね。

ここに加虐嗜好を極めたドSカップルが誕生した訳だ。
互いに娯楽を提供し続ける限り、二人の絆が切れる事はない!

さて二人は これから どう行動する?

まあ思う存分 楽しむんだろーな。
ある意味 羨ましい、人間 そんなにも好きなように生きられないものだ。
思う存分 楽しむなんて、そうそう できるもンじゃないんだな・・・

17 時臣 凛 魔導書 17 凛 赤らむ それにしても、凛に魔導書を渡すところなんか、死亡フラグ ビンビンやな。
凛ちゃん、可哀相・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue


テーマ : Fate/Zero 2ndシーズン    ジャンル : アニメ・コミック


