FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
不死身の怪異 偽物語 10
Category: 物語シリーズ  
10 月火 直撃 10 月火 半身粉砕 10 月火 粉砕され倒れる なん・・・だと?
月火は怪異だった?
10 影縫 凄い顔 10 余弦 呼鈴を押す 不死身の怪異だと、影縫は言う。
影縫は陰陽師、余接は その式神・・・二人は怪異である月火を退治しに来たらしい。
10 月火 気絶 10 月火 気絶 アップ 確かに怪異らしい、余接の一撃で半身が粉砕した筈なのに、再生している。
10 影縫 影縫は偽物だと言う・・・つまり本当の月火ではない、怪異が妹のフリをしていたと云う事になる。
では本物の月火は? 怪異に喰われてしまったのか?
月火自身が何らかの要因で怪異化したと云う訳ではないのか?
完全に別個体なのか?

10 暦 眼光 赤く光る 10 暦 怒る 10 暦 飛び掛かる 妹を殺されたと思って余接に跳びかかる阿良々木、胸が熱くなるゼ!
吸血鬼スキルが発現しているみたいだ。
10 影縫 暦を抑える 簡単に取り押さえられるけど・・・ 

10 影縫 目を見開く 10 余弦 首を傾ける 10 忍 マジ 10 忍 気絶する月火の前 尚も止めを刺そうとする影縫達の前に、忍は立ちはだかる。
ハッタリを かませて引かせようとしたのだ。
忍、カッコイイぞ! しかし影縫は凄い顔つきだな。
10 影縫 余弦 立ち去る 二人は立ち去る、それにしても指一本で人一人を支えるとは・・・

10 月火 暦に押し倒される 10 月火 暦に押し倒される 何 10 月火 暦に押し倒される 2 10 月火 横たわる 暦 10 月火 胸を隠す
前半は阿良々木君のセクハラ行為とか(ここで少し伏線があった、月火の胸の傷跡が消えていたのだ)・・・
10 忍 ドーナッツに選り取り見取り 10 忍 ドーナッツを食す 10 忍 ドーナッツで笑顔 10 忍 ドーナッツ 10 忍 ドーナッツの薗
忍のドーナッツとか・・・ほのぼのした展開だったのに・・・

10 エンドカード 嗚呼、この幸せな日々は もう・・・戻らないのか?

次回、バトル回か?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue

スポンサーサイト