迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
BLOOD-C Blue Ray 第5巻
Category: BLOOD-C  
さて、ブルーレイの第5巻を買った。

こいつには第九話と第十話が入っている。

規制解除 九話 古きもの 食う 足  タチコマ型 古きものと小夜との戦いが描かれるのが、第九話。

小夜 十話 a231801 妙に萌え系の古きものと戦うのが、第十話。
この話では、遂に この物語が茶番劇だった事が明かされ始める。

さて、このアニメの一番の“魅力”と言えば・・・グロである。

今回も例に洩れず、やっていました・・・ www

さあ性懲りも無く ぅPしてみますか・・・

規制解除 九話 女生徒 顔面貫通 顔面を貫いている・・・こんな死に方は嫌だ。
規制解除 九話 屋上 食う 規制解除 古きもの 食う 貪り喰っている・・・旨いのか?
規制解除 九話 手足が落ちる ボタボタ・・・行儀が悪い!
規制解除 女生徒 死体 足元 規制解除 九話 女生徒 古きもの 生徒達は足が竦んだのか、なかなか逃げ出さなかった。
で、結局 みんな喰われてしまっている。
観ていてイラついたものだが、仕方がないのかもしれない。
規制解除 女生徒 胴体切断 こんな風に喰い殺されるとは、露ほども思っていなかったのだろう。
規制解除 九話 麗華 これは身代わりの筈、どうやって入れ替わったのかは不明。
イリュージョン!

疲労が大きいので最近は更新してないけど、BLOOD-C はライフワークみたいになっているので(苦笑)、何とか書きました。

あと1巻、例の 狂気の最終回が入っている。

さあ、ちゃんと発売されるのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト