迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


BLOOD-C Blue ray 第4巻
Category: BLOOD-C  
4巻を買った。

この中には、第八話 『よのなかよ』 が入っている。

規制解除 八話 古きもの 二 タチコマみたいな古きものが小夜の通う学校に現れて、生徒達を虐殺する話だ。
当時、非常に違和感を感じたものである。

古きものは、最初に校庭に現れているが、教室に乱入するまでに少し間が開いていた。
この時点で小夜が迎撃に向かっていれば、生徒達の犠牲は無かったのかもしない、少なくとも減らす事はできた筈だ。
しかし小夜は動こうとはしなかった、教室への乱入を看過し、生徒達が喰われていくのを ただ眺めるだけだったのだ。
助ける気はないのか?
当時、見殺しヒロインなどと呼ばれていて、その真価の発揮かとも思ったものだ。

暫くすると、「皆を守る」 などと言って戦い始めるのである。
遅いって、どーゆう行動原理なんだ?
理解ができなかったものだ。

ただ、小夜は何らかの記憶操作を受けていた事は当時から判っていたので、その影響で人格がおかしくなっていたせいなのかな、とも思った。

にしてもだ、「皆を守る」 と云う約束は全然 守れていないよな。
後に これも茶番だと判るのだが、でも・・・
一般生徒達はホントに喰われてしまっているンだよな・・・

自分達が死ぬなんて、露ほども思っていなかったンだろーな・・・

今回の規制解除シーン
BD で観た時は、前回ほど酷いとは思わなかったが、こうして画像を見ると、やっぱ来るわ・・・
特に4つめと5つめが・・・

規制解除 八話 生徒達 規制解除 八話 古きもの 規制解除 八話 男子生徒 規制解除 八話 女生徒 規制解除 八話 女生徒 二

規制解除 八話 小夜 お口直し!
これも解除シーンだよ、何処が解除なのか・・・直ぐに判るでしょう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



