迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
バカとテストと召喚獣 にっ
Category: アニメ  
バカとテストと召喚獣 真真 721984d456f2846720043c410b81dc16 先週 東海地方でも放送が始まった。

で、第一話を観た。
姫路瑞希 ec4e2a5b7e5c0c56663e5109b012ad0d相変わらずのメンバーが海水浴に来ていた。

吉井明久 坂本雄二 7711cd8850795f0357ef17ea2af9310dこの話で、明久と雄二が「何故 俺達だけがモテないのか?」 などと言っていたが・・・

アンタら モテてんじゃん! ・・・と、言いたい。

雄二には翔子がいるし・・・半端なく怖いけど。

明久は瑞希や美波に好かれている。
他に姉の玲や美波の妹の葉月、ついでに言えばAクラスの久保利光君・・・男だけど。
姫路瑞希 ec4e2a5b7e5c0c56663e5109b012ad0d 姫路瑞希 d2b82d8dd2a9375dbdebef423c345091 吉井玲 9de57908744a62b674b4e9d491446369自分の幸せさを自覚してくれ・・・

バカテス 42bfd648ところで これってムッツリーニだったっけ? 半端じゃないクォリティだな・・・

一期では明久もやっていた。
このアニメの男子の女装のレベルは妙に高い、スタッフの拘りか?

木下秀吉 bb1bf7a4女装って訳でもないのだが、この人は別格。
『秀吉』と云う性別まで出来上がっていて、世間でも認知されているらしい。

姫路瑞希 eab24db5このメンバーの中でも引けを取らない。
