迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


これはゾンビですか? ラスト
Category: これゾン  
10 歩 厨二 痛い、何て痛いんだ、相川歩!

10 大先生 このままではクリスに取り込まれるだけ・・・大先生は言う。 立派な魔装少女になる為、歩は資格試験に臨む事になる。
10 ユー 2 しかし失敗すると記憶を奪われる事になる。

試験と云うのが何なのか、判らなかったのだが・・・

10 ハルナ 卵料理実習 10 ハルナ スライム 2 ハルナが調理実習で作ろうとした卵焼きから、何故かスライムが生まれてしまった。
大先生に言わせると、卵焼きとスライムは製造方法が似ているとか?
紙一重の違いだとか?
そうだったのか、知らなかった・・・!

10 ハルナ スライム 10 平松 スライムの中 10 平松 叫ぶ スライム 10 平松 手前に歩の手 10 三原 平松
このスライムは人体には害は無いのだが、衣服は溶かしてしまう、しかもパンツと靴下は残すと云う紳士なスライムだった。 イイぞ! ・・・いや、違う!
助けなければならない。 この事態の収拾、これが試験となった。

予想もしないハプニングに どう対応するか、危機対応能力の高さを問おうと云う訳だな。
これが対クリスに役立つと云うのか・・・

10 大先生 手 しかし歩は失敗する、大先生は彼の記憶を奪った。

10 ハルナ アップ 涙 歩は全てを忘れてしまう。
ハルナは強制送還される事になる、それは嫌だと涙を流す。
それはユーやセラにも共通する想いだった。

10 大先生 湯呑 大先生は追試として、彼女達に歩の記憶にアクセスするように言った。
上手くアクセスできれば、歩の記憶は甦る。
大先生としても、このまま終わりにしたくは無かったんだろうな。

10 セラ 歩の記憶の中 2 10 ユー 歩の記憶の中 2 10 ハルナ ユー セラ 歩の記憶の中 10 ハルナ 歩の記憶の一部 歩の意識の中にダイヴするユー達、第一期でも似たシーンが あったっけ・・・

10 歩 厨二 三人 10 歩 厨二 2 で、ここで この痛々しい歩達が登場するのだ。
彼等は七つの大罪を名乗っている・・・確かに厨二だ・・・と言いたいが、実は自分は厨二の意味が良く判っていない。ただ、痛々しいのは判る。

10 ハルナ 魔装少女 厨二歩を殴り飛ばす こいつらは圧倒的に弱くて、ハルナに瞬殺されていた・・・流石は歩の精神www

10 歩 怠惰 アナザー  ユー達は歩の精神の中核に辿り着くのだが、そこに居たのは “怠惰”だった・・・こいつも痛々しい。
10 歩 怠惰 そして こいつが肉体を乗っ取ってしまった。
「今日からは、アナザー、或いはオルタナティブと呼んでくれ」 嗚呼、痛い・・・
10 歩 手を振る 大先生 10 大先生 パンツ この時、大先生のスカートをめくった。 紳士・・・じゃねェ!
下着には本性が出るとか言っていたが、大先生の本性って・・・

この後アナザー歩は、「自由に生きる」 と言っていたが、死んでるぞ? ゾンビだぞ?
大先生も、「パンツ見たんで、後で殺しますからねー」 と言っていたんだけど・・・ゾンビ設定、忘れているのか?

10 歩 怠惰  そのまま登校してしまう、その痛々しさは皆の注目の的となる。
10 歩 怠惰 平松 教室 「世界には知ってはならない秘密が溢れている、君達は何も知らずに生きていけて いいね」
「うん うん、保健室に行く?」 平松サン、案外キツイ事 言いますなwww

10 魔装少女 歩のジャンプ 歩を止めようと、ユー達が駆けつける。 ユーが戦う、彼女の魔装少女姿、ここで登場か!
10 ユー アップ 涙 本当の歩に戻ってほしい・・・可憐だなあ。
10 歩 ユー ハルナ ミストルティン打ち込む 最後はハルナと二人で歩に呼びかける、しかし傍から見ると惨殺現場にしか見えないぞ?
10 ハルナ 泣く 戻って来い 歩は自分を取り戻すのだが、気づいていないのかハルナは更にミストルティンを押し込む。
おい、よく見ろって!
10 歩 下半身取って ハルナ セラ ユー 「下半身を拾ってくんない?」 「下半身ん? 変態かよ !? 」
歩は戻って来た、和やかに会話しているが・・・傍から見れば、やはり これは惨殺現場だぞ?
歩はゾンビだから、殺した事にはならないが・・・

10 歩 ユー 縁側 全てが丸く収まって彼等は日常を取り戻した、お終い・・・て、ちょっと待った!

10 クリス ネネ 10 ネネ クリス クリスとの戦いは どうなった?
最終回で やると思っていたのに、試験だけで終わっちまったゼ?
彼女等は仲よく酒 飲んでただけだったし・・・

三期 確定だな?
これっきりなんて事は無いよな?

10 ユー 魔装少女 ED 結局、この二期は完全に中継ぎだったんだな・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue


テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック


デレた! これはゾンビですか? 9
Category: これゾン  
9 サラス デレ 「それがしたいと言っているのだよ、マイ ダーリン」
デレた、デレた、サラスがデレた!

2 サラス 悪いようにはしない いつもは罵倒しまくる ツンの遥か上空を疾走するキャラだったのに・・・
9 サラス 間接キス 念願の関節キスを強行するサラス
デレても積極的なのは変わらない。
9 サラス デレ 2 か、可愛いじゃないか・・・

9 ネネ 通話 今回の話は、クリスと戦う為に かつて互角に戦ったと云う冥界人 ネグレリア、通称ネネに歩が会いに行く話だったのだが・・・
このヒトは同人作家で、薄い本を作っているらしい。
胸9 ネネ  それにしても・・・

9 ネネ 歩 制作 クリスの件に関しては手を打ってておくと言って、歩に漫画制作を手伝ってもらう事になった。
9 ネネ 胸 歩  9 ネネ バスローブ 歩む 9 ネネ シャワー しかし このヒト・・・ワザとなんじゃ?
9 ネネ ハルナ覗き ハルナ ヴィジョン

9 ハルナ ドア 9 ハルナ 泣きながら疾走 ネネと歩の“濡れ場”を目撃してしまって号泣するハルナ
か、可愛いじゃないか・・・
9 ハルナ 号泣 ユー セラ ハルナの号泣を受けて、やって来たセラとユー
結局みんな、歩が好きなんだな・・・

でも この後、仲よく漫画制作に協力する事になる。

女同士、修羅場になる事がないのが、このアニメの特徴だ。
ユー達も今まで喧嘩する事はなかった。

リアルに考えると変なんだが、観ている間は そうは思わなかった。
こーゆう世界、連中なんだ、良いんじゃね?

9 漫画 因みに漫画と云うのは、ユーの冥界時代の話
夜の王が反乱を起こす事もなく、ユーも言葉を失わなかったら・・・と云うハッピーエンドの話なのだそうだ。

9 セラ 鼻唄 ♪そして猫も、犬も、殺してお鍋に グツグツ・・・フッフフン、グツグツ、フフフン♪
魔のクリームシチューを作っているセラ、何だ この歌詞はwww

9 サラス ステージ まあ色々あったが、今回は やっぱサラスだな。
9 サラス 間接キス 2  “尻”ではなく、歩自身が好きになった・・・
そんなサラスの気持ちが はっきりと判った話だった。
しかし いつから こうなっていたのだろうか?
その辺の過程が描かれていなかったので、ちょっと唐突に感じた。

9 ネネ クリス 屋台 何故か屋台で仲よく酒を飲みかわすネネとクリス・・・どーなっている?
仕事とプライベートは別なのだそうだ。
ハルナとユーも そうだが、このヒト達は気持ちの切り替えが完璧なんだな。

で、次回は最終回なのだそうだが・・・ 12回くらいは やると思っていたのに・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue

テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック


これはゾンビですか? 2
Category: これゾン  
2 ユー ハルナ ネット 前回 ミストルティン先生が崩壊なさったので、歩の女装は全世界に知られたままになっている。
案の定、ネットでも話題になっていた。
2 同級生 話題 学校でも変態扱いされて、軽蔑されるんだろーなと 歩は憂鬱になっていたのだが、何故かみんな好意的だ。
2 ノモブヨの人のグラビア 雑誌にグラビアが載っていたりして、ちょっとしたブーム?
2 歩 サイン 同級生 “ノモブヨの人”として、今や時のアイドル・・・
サイン責めにあう・・・判らん、でも軽蔑されるよりは良いのでは?
2 妙子 足綺麗だったよ 歩 「脚、綺麗だったよ」 そうか、美脚だったのか・・・

2 キララ  理想の“尻”を捜し当てた このヒトは、もう自分が抑えられない。
2 キララ 告白 2 歩 好きだクソダーリン 2 歩 告白に衝撃 2 キララ 目を輝かす 歩 2 キララ
衝撃の告白? それにしても、クソダーリンとは・・・
2 キララ 2 2 キララ 悪いようにはしない 「痴れ者が!」 とか、告白したワリにはキツイ態度だ。
ツンデレ? 罵倒デレとでも言うか?
「悪いようにはしない」 と言っていたのだが・・・
2 ネット 2 ネット 2 2 ネット 3 歩の尻画像がネットに公開されて、アクセス急増・・・
2 キララ ネット書き込み このヒトの仕業、これが 「悪いようにはしない」?
歩の尻の魅力を全世界に伝えたいらしい・・・フェチって・・・・・・www

2 歩 平穏な日々は戻らないのだろうか?

さようなら、新しい僕・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue

テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック


これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 1
Category: これゾン  
物語は、静かに始まった。 でも、やはり これゾンでしたなwww

1 歩 干からびる 干からびたり・・・
1 ユー 脳内妄想 1 ユー 脳内妄想 2 1 ユー 脳内妄想 3 脳内妄想したり・・・
1 歩 魔装少女 女装したり・・・
1 歩 魔装少女 キック それ、キックじゃねェし・・・
にしても、静止画で見ると良く判るんだが・・・モロに映ってンな・・・・・・

1 妙子 ショック 1 妙子 いやああ 「いやああぁぁぁっ!」 確かに・・・
1 歩 妙子 ありがとう 「ありがとう」 でも お礼を言っている、助けられたんだから当然なのだが・・・この“趣味”も受け入れるのか?
いや、趣味じゃないか・・・

1 歩 中継される で、今回 中継されてしまっているんだが・・・
1 ミスティルティン ミストルティン先生が こうなってしまったので、記憶消去が不可能となる。
これで歩の女装趣味は世間に知れたままになる・・・いや、趣味じゃないか・・・・・・

もう、男の娘に なるしかない!

1 きらら 理解してくれる人もいる!
1 歩 裸 尻 1 歩 裸 きらら  いや、このヒトは尻フェチなだけだったか・・・
何か歩の尻がツボにハマっているらしい。

1 酒 6 1 酒 拝み 1 酒 泥酔 新キャラ、酒好きらしい。
酔っ払いのオヤジみたいに歩を説教していた、何者なのだろうか?
一期の最終回で、駅の階段で 歩と すれ違っていたキャラだっけ?
1 アイキャッチ 1 アイキャッチ 2 お酒は二十歳になってから!

トモノリ1  1 妙子 2 1 ハルナ 魔装少女 1 セラ 1 ユー
定番の要素を上手く取り入れて開幕した第二期、新機軸も取り入れている。
切れ味抜群、今後も楽しみである。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue

テーマ : これはゾンビですか?    ジャンル : アニメ・コミック


