迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
C3 シーキューブ 10
Category: C3 シーキューブ  
十話 フィア このは 黒絵 C3 については久々に書く、あんまし暇が無くて書いていなかっただけで、観てはいた。

この間、何人か新キャラが出ていた。
十話 イラスト 二 十話 九話 新 この人達だ。

さて 10話だが、何と言うか・・・思いっきりエロスだったな www

十話 このは 十話 このは 三 十話 このは 二 むにゅ ムニュ 夢乳・・・
フィアによる乳責め、けしからん牛乳だ!
十話 淑乳同盟 淑乳同盟! 牛乳に対抗している。
決して足りないのではない、淑女の様に慎み深く・・・なんつーネーミングや!

しかし今回は、もっと凄いものがあった、いや驚いた。

十話 錐華 委員長ちゃんが演ずる耽美派芸術だ!
それは マルキ・ド・サドか、はたまた 団 鬼六か?
ホント、良いの? こんな事やって?

十話 錐霞 えむ 十話 錐霞 えむ 二 委員長ちゃんは、武器として『黒河可憐』と云う禍具を持っているが、こいつは「一定周期で誰かを絞め殺さずにはいられない」と云う呪いがある。
委員長ちゃんは、誰かが傷つくのを防ぐ為、自らを標的にしている。
彼女は着用者を不死身にする『ギメストランテの愛』と云うボンデージ型の禍具を着ているので、死ぬ事はない。
どんな傷でも治ってしまうのだ、だから自分を標的にさせている。
十話 錐霞 体調 それをやらないと、体調が悪くなるらしい。

それは他人の為に自分を犠牲にしている行動なのだが・・・
十話 錐霞 春亮 耳 十話 錐霞 春亮 耳 二 春亮に自分の秘密を見せてしまう。
この辺り、実に淫靡とでも云うか・・・熱くなって来そうな・・・・・・

そして、プレイ・・・もとい、呪いが始まる。 以下、そのシーン
十話 錐霞 えむ 三 十話 錐霞 えむ 四 十話 錐霞 えむ 五 十話 錐霞 えむ 六 十話 錐霞 えむ 七 十話 錐霞 えむ 九 十話 錐霞 えむ 十 十話 錐霞 えむ 十一 十話 錐霞 えむ 十二十話 錐霞 えむ 十三 十話 錐霞 えむ 十四 十話 錐霞 十五 十話 錐霞 えむ 十六 十話 錐霞 えむ 十七 十話 錐霞 えむ 十八 十話 錐霞 えむ 十九 十話 錐霞 えむ 二十 十話 錐霞 えむ 二十一 手足を折られたり、首を絞められたりして、トンデモナイのだが・・・
委員長ちゃんは、感じてしまっているみたいに見えた、もしかして・・・えむ?

描写方法のせいか、妙に美しく、エロスを魅せてくれたのだ。
エロではない、エロスだ!

十話 錐霞 春亮 終わったら、すっきりしていた。
十話 錐霞 体調回復 恥かしそうにしていたが、何処か嬉しそうな所も・・・

十話 イラスト ところで、あと2話だと思うのだが、ちゃんと終わるのだろうか?
まだまだ序盤って感じがする、2期 やる気満々か?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue



『たとえ呪われても』 C3 シーキューブ 第五章
Category: C3 シーキューブ  
五話 ビーヴィ ec05a234 ビーヴィとの対決の決着とか・・・
五話 錐霞 76d616c1 五話 錐霞 87737357 五話 錐霞 eca83ec3 錐霞さんのボンデージ姿とか・・・

見どころは満載だったのだが・・・

五話 フィア エロ 1319905363692 五話 フィア エロ 1319994785579 五話 フィア エロ a7541110 五話 家 エロ 20d56b93
田村さんの“名艶技”の前で、全部 吹っ飛びました・・・

五話 フィア エロの後 111319905503687 サッパリしたぞ!
五話 このは 9fcc2e25 知りません!

・・・と、云う話だった・・・訳じゃないんだが・・・何か記憶がおかしくなっている・・・・・・

田村サン、アンタは凄い! 正にプロフェッショナルだ !!

五話 フィア 錐霞 エロ 201110311417128b8 呪うぞ! 五話 フィア 998517ed 呪うぞ !!

実際の“声”も堪能して下さい。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue


『夜には母親と抱き枕を』 C3 シーキューブ 第三章
Category: C3 シーキューブ  
暫くの間、サブタイの意味が判らなかった。
ビーヴィとマミーメーカーの事なんだろうと思ったのだが・・・
しかし・・・簡単に殺してしまっているぞ?

四話 ビーヴィ 81a53a80 四話 ビーヴィ tv1319293892770 マミーメーカーの包帯は禍具、ビーヴィは禍具が嫌いなので取る様に要求する。
四話 ビーヴィ アシスタント tv1319294011852 マミーメーカーには火傷の跡があり、禍具で覆い隠していた。
その醜い姿を見られたくなかったのだが・・・
四話 ビーヴィ snapshot20111023061512 ビーヴィは、「醜い訳がない」 と言った。
ここで二人は心を通わせたんだな、と思った。
二人の関係は母子みたいな感じとなって、以後 協力関係が続くんだろうと思ったのだが・・・
四話 ビーヴィ 1319300414672 その後で、アッサリと殺してしまっている。
マミーメーカーが、無断で春亮達との交渉に行った事が気に入らなかったからだ。
しかし、幾ら何でもアッサリとし過ぎだぞ?
本当に殺したのか? 死んでしまったのか?

抱き枕とは、何だったのだ?

四話 フィア 春亮 錐霞 今回は日常パートで、暫くラブコメ路線が続くのかと思っていた。
四話 フィア tv1319294147613 四話 フィア 9Y0tv1319294638763 しっかりパンツも見せているし・・・

四話 フィア 春亮  81a53a80 四話 フィア 春亮 このは 81a53a80 四話 フィア 春亮 81a53a80 四話 春亮 ビーヴィ snapshot20111023072025 四話 フィア snapshot20111023072154
でも すぐに戦闘パートにに戻った。
しかし、落差が大きいな・・・
コメディパートのほのぼの感と、戦闘時のギスギス感・・・天地の開きがある。
この差を楽しんで貰おうと云うのか?
こーゆうのも、ギャップ萌えと言うのかな?
そんな訳ないか・・・

自分としては、ちょっとクラクラしてくる・・・ついていくのが、些か大変。
まあ、良いけど・・・

四話 snapshot20111023062216 四話 このは 9Y01319299751194  ところで、このヒト・・・
委員長の上野錐霞・・・謎の電話をかけていたが、何やらありそうだね。
このヒトも、禍具と関わりがあるのかな?

四話 フィア このは 錐霞 1319300829239 呪うぞ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue


『彼らの温度の二律背反』 C3 シーキューブ 第3話
Category: C3 シーキューブ  
ちょっと遅れたけど、第3話を観た。

三話 フィア 一 9ae52307 三話 フィア 一 24b37707 フィアの正体は拷問処刑器具。
無数の人間の悲鳴を聞き、血を吸い続けて来て、その上で意識を持つに至ったのが、フィアと云う禍具なのだ。
三話 フィア tv1318689355564その意識の目覚めは、罪悪感から始まったのだそうだ。
成程、それは人生のスタートとしては最悪だ。

三話 フィア 1318694607870 三話 フィア 一 bcde43fa今回、その本性が覚醒してしまった。
人の悲鳴を聞くと、意識が揺さぶられ、本性が頭をもたげるらしい。
悲鳴を聞かずにはいられない、血を吸わずにはいられない・・・フィアはそんな自分に嫌悪感を抱き、罪悪感に苛まれ続けてきたらしい。

三話 フィア 対 春亮 真 snapshot20111016040148それにしても、春亮にまで攻撃を加えてしまうとは・・・正に呪いだ。

三話 フィア 1318694880340フィアはこれまでずっと孤独だったらしい。
心を通わす者すらも、悲鳴を上げさせてしまったと云う・・・孤独に向かうのも、無理からぬ事か・・・・・・

罪と罰こそが呪い・・・と云う実に重々しい話だった訳だが、最後で元に戻った・・・と、言っていいのかな?。

三話 フィア 1318695655670 一人眠りに就こうとしていたフィアを春亮は連れ戻した。
一緒にいればいいじゃないかと言う。
フィアの方には戸惑いはあるみたいだが、強く拒絶しなかった。
三話 フィア snapshot20111016042517 あんな事(自分が殺そうとした)があったのに、自分に手を差し伸べてくれた。
三話 フィア 1318695776262 ツンデレな反応を見せたのだが、本音としては嬉しかったのは確実。
取りあえず、元通り・・・なのか?

三話 フィア 春亮 このは 錐霞 95ea5e7a 三話 フィア 真 16c20f61 三話 フィア 真 55d13749 三話 フィア 真 77c79451 三話 このは 真 真
パンツ展開どころか、全裸展開!
このは は、同居宣言をする。

これでまたラブコメ路線に戻るのかな?
でもこのままずっと行く訳はないだろう。

あれだけ重い話を持ち出したのだ、このまま無視と云う筈が無い。
表面上はともかく、フィア達の関係も今までと同じだとは思えない。

まあ、自分の感じ方だ、原作は未読なので実際どうなるのかは知らない。
どうなるんでしょうね?

三話 フィア 1318690555 呪うぞ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue


『どこに、なにを、なにか』 C3 シーキューブ 第2話
Category: C3 シーキューブ  
二話 I01318091027010ようやく観た。
やはり第2話はシリアス展開だった。

二話 フィア tv1318084388551 二話 フィア tv1318084409669と言っても、途中までは先週に続き、パンツ展開だったけど・・・

二話 フィア 80f91dcc 二話 フィア 春亮 このは  9f0941fフィアは春亮の通う学校に編入する事になる。
二話 理事長 2bb36c57その学校の理事長、春亮の父親の知人らしい。
CVは池田秀一! このマスクはあの人型兵器の・・・?

二話 フィア 59c7d6c4“キューブリック”と云う名は、映画監督のスタンリー・キューブリック(『2001年宇宙の旅』等の監督)から来ているのだろう。
二話 フィア f85766b9フィアはいきなりクラスの人気者になる。
二話 錐霞 85492473クラスの委員長、上野錐霞
春亮に弁当勝負を挑み、常に敗北している。
ふむふむ、王道のラブコメ展開だ・・・こーゆうのも好きなんだが・・・・・・

因みに、こんなシーンが唐突に入っていたが・・・
二話 錐霞 92538de5 二話 錐霞 f7bb992c 二話 錐霞 tv1318084934320このヒトは、委員長さんか?
このボンデージ、何か意味がありそうな・・・

二話 フィア りんご b454c275-s 二話 フィア 6444cabbフィアは こんな感じの春亮達の学校や街を気に入る。
しかし、平和な日々は続かない。

二話 ビーヴィ 8a184892この女の登場を以て、雰囲気は激変するのだ。
女の名はビーヴィ・バロヲイ、『蒐集戦線騎士領』と云う組織の一員なのだそうだ。
口癖は「ビッチ」
彼等は、禍具(ワース)・・・フィアの様にヒトになるまでの負の感情をため込んだ呪われた道具・・・の破壊を行う組織の構成員だ。
二話 ビーヴィ c5f9bb25両腕につけた巨大な手甲を使って戦う。
二話 ビーヴィ a4e426ac 二話 ビーヴィ c4cd1d53 二話 ビーヴィ 6984256b戦う様は、まるで発狂したみたいだった。
二話 1318090917045彼女は『禍具』をかなり憎んでいるらしい・・・何があった?

二話 フィア a8baa099『汎用拷問処刑器具』・・・ビーヴィが明かしたフィアの正体だ。
処刑器具・・・人の血を しこたま吸い込んだのだな・・・
しかし、それはフィア自身の望んだ事ではない・・・深い懊悩を彼女は顕している。
思えば、第1話から時折見せた寂しげな表情の裏には、こんな事情があったのだな。

二話 村正このは 08245c0c 二話 このは 9ac60a2d 二話 このは ビーヴィ 86ba1b36「なんとなく気にくわないから」 と言って、ビーヴィに攻撃を加える このは。
彼女も『禍具』だったのだ。
何だかんだ言ってフィアと通ずるものがあった訳だ。
二話 このは 刀 95058749その正体は、妖刀・村正。
二話 春亮 村正 49d94d51使用者の身体を操作して戦う事ができる、春亮と共同でビーヴィと戦い、その手甲の破壊に成功するのだが・・・
二話 ビーヴィ 32dd0facビーヴィの腕は傷つき、流血していた。
彼女の手甲は『禍具』ではなく、唯の道具だったのだ。
『禍具』を憎む彼女はその使用を忌避し、自傷も厭わない戦い方を選んでいたのだ。

村正このは 317dc7cc血を見た このは は戦えなくなる、村正なのに何故?
彼女は呪いを解かれている筈だから、その辺が影響しているのか?
但し、今回は春亮も傷ついていたので、そっちのショックの方が大きかったみたいだ。

戦える者がいなくなった、さてどうなる?

二話 フィア 1318091044508 二話 フィア 777113b3 二話 フィア 162e67fdここでフィアの様相が一変する。
拷問器具の本性の発現か?
以下、次回!

次回はバーサーカー化したフィアにビーヴィがフルボッコにされると云った展開か?

ラブコメ展開だと思ったら、かなりシリアスになる・・・ピンドラと言い、最近はこういうのが流行っているのかな?

フィアは自身の呪いを克服するのか?
そもそも“呪い”とは、何か?

このアニメも結構深い話になるかも知れないな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Continue